知っててお得なマル秘な裏技教えちゃいます!!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在、Yahoo!オークションやビッダーズをはじめとして、いろいろなネットオークションサイトが存在します。


そのような中で、どのオークションサイトに、どのくらいの出品数があり、


またどのカテゴリーに出品が多いか、さらにはどのくらいの売上があるかなど、


オークションサイトの統計情報を調べられる便利なサイトがあります。



オークションを利用していたら手放せない!?サイトです。



ぜひぜひお気に入りに入れておいてください。




オークファン http://www.aucfan.com/category



●Yahoo!オークション
※まだYahoo!オークションを利用していない人は、先にプレミアム会員登録が必要です。

●ビッダーズ
スポンサーサイト
株式投資と聞くと、ちょっと引いてしまうかもしれません。



損したらどうしよう。。きっかけがない。。



しかし、これで、株取引デビューしたくなるはずです。



実は、確実にお得できる方法があるのです。



それは、株式優待のちょっと裏を付いた方法です。




株式優待とは、特定の会社の株を持っているだけで、特別な優遇が受けられるという、いわば特典です。



通常であれば、何十万もの投資をした人でないと、この株式優待の対象にはなりませんが、



なんと、1000円以下で、優待を受ける方法があるのです。



方法は簡単で、1株から購入できるにもかかわらず、


株式優待の対象となり、さらにその1株の価格が安いものを買えばいいのです。




通常であれば、何10万もの投資をした人でないと、


この株式優待の対象にはなりませんが、なんと、1,000円以下の投資でも優待を受けられる方法があるのです。




例えば、カスミ(銘柄コード8196)。



茨城県を地盤とする総合スーパーです。ここの株は、1株1,000円以下で購入できますが、


株を1株もっているだけで、3,000円のカスミ商品券がもらえてしまうのです。



さらにこれらの株は1回だけ購入すれば、株主優待の内容が変更されない限り、


その後は毎年毎年、株主優待がもらえてしまうのです。



その他にも、このような優待を受けられる株が存在します。




ただし、購入するには、ちょっとしたワザが必要です。




通常、100株単位などのロットがあり、1株だけでは購入できないことが多いのですが、


イートレード証券やカブドットコム証券など、


半端な単位で株が買えるサービスを行っている証券会社を利用する必要があるのです。



それらの証券口座を作り、1株だけで購入すれば、後は待っているだけ。


時期がくれば、株主優待が自宅に届きます。



その他にもお得な「1株」優待がいくつかありますのでご紹介します。





【本田技研工業】
「ツインリンクもてぎ」と、「鈴鹿サーキットランド」&「多摩テック」1枚の入場無料券が毎年もらえます。1株3300円程度。



【大和証券グループ本社】
カレンダーが毎年もらえます。1株1000円程度。



【フジタ】
海外旅行「JTBルック」代金5%割引の他、提携ホテルなどの割引もあります。1株300円程度。


これらの株は1回だけ購入すれば、永遠に株主優待の対象となりますので、ぜひぜひ株を購入しておきましょう。


またこれをきっかけに、ぜひ株式投資でも!


※1株から株式を購入できる証券会社は、イートレード証券やカブドットコム証券など、かなり限定されます。

購入の際は、1株から購入できる証券会社をお選びください。

※イートレード証券の場合、1株取引は、S株という愛称



●1株から購入できる証券会社 →→ E*トレード証券



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。