知っててお得なマル秘な裏技教えちゃいます!!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんにちわ。


今回はじめてのブログテーマとして選んだのは、「震災」です。



ということで、被災地の方々でも簡単にできる、とっても役立つ裏技をバンバンご紹介させていただこうと思います!!




それではその第一弾は・・・  ダンボール!!




おそらく被災地では、ダンボールは大量に余っているのではないかと思います。




そして、間仕切りや断熱のためなどに、再利用ができるとのこと。




たくさんのダンボール、そのまま処分してはもったいないですね。




冷たい床にそのまま布団を敷くよりも、



ダンボールを敷いて、その上に布団を敷いたほうが、



あたたかいですよね♪♪



さらに、カッターとガムテープがあれば、簡単に加工ができることから、



本立てや文房具入れなんかを作成してみるのも良いですよね!!




子供たちは喜ぶと思います!!


以上 ダンボールについての話でした!!
あひるペンたて
